2016年12月26日月曜日

クレジットカード決済サービス(PAY.J​P) 移行のご案内

平素は弊社製品並びにホスティングサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびは、弊社でご紹介いたしましたクレジットカード決済代行サービス「WebPay」が終了することになってしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

弊社で代替サービスを検討し、ほぼ同価格帯の利用料金である「PAY.JP」への移行が可能になりましたのでご案内申し上げます。

また、株式会社ペイジェントの決済代行サービス(
クレジットカード決済、コンビニ前払い、 銀行ネット決済)への移行も可能ですので、合わせてご案内させていただきます。


あまり、時間的な余裕がございませんので、お忙しいところ申し訳ございませんが、年明け早々、早めの申請作業を進めてくださいますようお願い申し上げます。


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 PAY.JP https://pay.jp/
 運営会社:株式会社BASE https://binc.jp/
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●ベーシックプラン

初期費用 0円
月額費用 0円
決済手数料 Visa/Master 3.0%、JCB/AMEX/DinersClub/DISCOVER 3.6%

入金サイクル 末締め翌月末払い

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御社にて下記の手順で進めていただきますようお願い申し上げます


1.PAY.JP(https://pay.jp/)をアクセスして、[PAY.JPをはじめる]を押して、新規登録

2.ログインして、Visa/Master/Jcb/AMEX/Diners Club/Discoverの本番申請を行う

3.審査が完了したら、下記、APIキー、Webhookトークンとご希望のメンテナンス日をメールで弊社に申込む

 1) [設定]メニューの[APIキー情報]
  テスト秘密鍵、テスト公開鍵、本番秘密鍵、本番公開鍵

 2)[設定]メニューの[Webhook]の発信元トークン

 3)メンテナンス希望日
  日付を入力し、9~12時・13~16時のどちらかを選択

  第1希望: 〇〇月〇〇日 9~12時・13~16時
  第2希望: 〇〇月〇〇日 9~12時・13~16時
  第3希望: 〇〇月〇〇日 9~12時・13~16時

  ※申込みから弊社準備完了まで、最短3営業日いただきますので、
   メール送信日から3営業日後~3月31日まで(月~金、祝日を除く)の日付をご記入ください。
  ※メンテナンス時間帯は、サーバーがメンテナンスになり一切ご利用いただけません。

4.弊社にて申込みメール受付後、メンテナンス日の日程を調整し、システム更新



=====【重要】==============================================

※Webpayの利用期限は 2017年04月30日(月)23:59 でございますが、 「2017年4月10日まで」にPAY.JPへの移行(サーバーのメンテナンス)を完了できる場合は、移行作業料を無償とさせていただきます。

「2017年4月10日まで」にPAY.JPへの移行(サーバーのメンテナンス)を完了できない場合は、大変申し訳ございませんがWebpayの終了期限に間に合いません。
弊社業務の関係で、連休明け5月8日以降の作業となってしまいます。
また、移行作業料として10,000円(税別)を申し受けさせていただくことになりますので、あらかじめご了承のうえ、早めの申請をお願い申し上げます。

=====【重要】==============================================




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 株式会社ペイジェント http://www.paygent.co.jp/
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●初期費用、月額費用、導入作業料がかかりますが、現在と同じようにカート内でカード情報の入力が可能な株式会社ペイジェントの決済代行サービス(クレジットカード決済、コンビニ前払い、
銀行ネット決済)への移行も可能でございます。

利用量に応じた個別のお見積になりますので、担当営業をご紹介させていただきます。

※導入まで、最低でも3ヶ月程度かかります。



ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
以上、よろしくお願い申し上げます。