本日データセンターを新設に伴うサーバー移設作業が完了しましたが、それ以降、ネットワークが遅い状態が続いておりご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
管理元に問い合わせて、午前中の段階ではサーバーの混雑が原因ということで考えておりましたが、実際には移設に伴う機器構成の変更によるネットワーク機器の調整作業が必要だったようです。
管理元が作業員を増員してネットワークの2次調整作業を行っており、徐々に改善しているとは思いますが、ネットワークの状況が通常どおりに回復するまでもう少し時間がかかると思われます。
本件に関しましては、弊社も管理元も休日対応いたしますので、何かございましたらご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解の上、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。