誠 に勝手ながら、本年度の夏期休暇を下記日程で実施させていただきます。
休業期間 : 2017年8月11日(金)~2016年8月16日(水)
※夏期休暇中もサーバーは監視しておりますが、期間中、お電話でのお問合せには対応しておりません。緊急時以外のメールでのお問合せも 8 月17日以降の対応となります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきたくよろしくお願い申し上げます。
2017年8月1日火曜日
2017年6月20日火曜日
ネットワークメンテナンス実施のお知らせ
平素は弊社ホスティングサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記スケジュールにてサーバーのメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス日時
2017年6月29日(木)00:00 ~ 06:00
■対象
弊社ホスティングサービス、専用サーバーで下記IPアドレスをご利用のお客さま
180.222.*.*
180.131.*.*
■作業内容
ネットワーク機器の変更作業を実施いたします。
■影響範囲
メンテナンス期間中にグローバル通信において数秒程度の通信断が数回発生いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
この度、下記スケジュールにてサーバーのメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス日時
2017年6月29日(木)00:00 ~ 06:00
■対象
弊社ホスティングサービス、専用サーバーで下記IPアドレスをご利用のお客さま
180.222.*.*
180.131.*.*
■作業内容
ネットワーク機器の変更作業を実施いたします。
■影響範囲
メンテナンス期間中にグローバル通信において数秒程度の通信断が数回発生いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
2017年5月2日火曜日
ネットワーク障害について
平素は弊社ホスティングサービスをご利用いただきありがとうございます。
この度、弊社一部ネットワークでサーバーへの通信遅延が発生しておりました。
現在は復旧しております。
■障害発生日時
2017年05月02日(火) 00時10分頃~00時15分頃まで
■障害内容
一部ネットワークでサーバーへの通信遅延が発生
■対象範囲
弊社ホスティングサービス、専用サーバーで下記IPアドレスをご利用のお客さま
180.222.*.*
180.131.*.*
180.222.*.*
180.131.*.*
原因は管理元が現在調査中でございます。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
2017年1月17日火曜日
ネットワークメンテナンス実施のお知らせ
平素は弊社ホスティングサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記スケジュールにてサーバーのメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス日時
2017年02月09日(木)午前01:00 ~ 午前06:00
■対象
弊社ホスティングサービス、専用サーバーで下記IPアドレスをご利用のお客さま
180.222.*.*
180.131.*.*
■作業内容
ネットワーク機器の変更作業を実施いたします。
■影響範囲
メンテナンス期間中に通信の瞬断が数回発生いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
この度、下記スケジュールにてサーバーのメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス日時
2017年02月09日(木)午前01:00 ~ 午前06:00
■対象
弊社ホスティングサービス、専用サーバーで下記IPアドレスをご利用のお客さま
180.222.*.*
180.131.*.*
■作業内容
ネットワーク機器の変更作業を実施いたします。
■影響範囲
メンテナンス期間中に通信の瞬断が数回発生いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
2016年12月26日月曜日
クレジットカード決済サービス(PAY.JP) 移行のご案内
平素は弊社製品並びにホスティングサービスをご利用いただき誠に ありがとうございます。
このたびは、 弊社でご紹介いたしましたクレジットカード決済代行サービス「 WebPay」が終了することになってしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
弊社で代替サービスを検討し、ほぼ同価格帯の利用料金である「P AY.JP」への移行が可能になりましたのでご案内申し上げます。
また、株式会社ペイジェントの決済代行サービス( クレジットカード決済、コンビニ前払い、 銀行ネット決済)への移行も可能ですので、 合わせてご案内させていただきます。
あまり、時間的な余裕がございませんので、お忙しいところ申し訳ございませんが、年明け早々、 早めの申請作業を進めてくださいますようお願い申し上げます。
------------------------------ -------------
PAY.JP https://pay.jp/
運営会社:株式会社BASE https://binc.jp/
------------------------------ -------------
●ベーシックプラン
初期費用 0円
月額費用 0円
決済手数料 Visa/Master 3.0%、JCB/AMEX/DinersClub/ DISCOVER 3.6%
入金サイクル 末締め翌月末払い
------------------------------ -------------
御社にて下記の手順で進めていただきますようお願い申し上げます 。
1.PAY.JP(https://pay.jp/)をアクセス して、[PAY.JPをはじめる]を押して、新規登録
2.ログインして、Visa/Master/Jcb/AMEX/ Diners Club/Discoverの本番申請を行う
3.審査が完了したら、下記、APIキー、 Webhookトークンとご希望のメンテナンス日をメールで弊社に申込む
1) [設定]メニューの[APIキー情報]
テスト秘密鍵、テスト公開鍵、本番秘密鍵、本番公開鍵
2)[設定]メニューの[Webhook]の発信元トークン
3)メンテナンス希望日
日付を入力し、9~12時・13~16時のどちらかを選択
第1希望: 〇〇月〇〇日 9~12時・13~16時
第2希望: 〇〇月〇〇日 9~12時・13~16時
第3希望: 〇〇月〇〇日 9~12時・13~16時
※申込みから弊社準備完了まで、最短3営業日いただきますので、
メール送信日から3営業日後~3月31日まで(月~金、 祝日を除く)の日付をご記入ください。
※メンテナンス時間帯は、 サーバーがメンテナンスになり一切ご利用いただけません。
4.弊社にて申込みメール受付後、 メンテナンス日の日程を調整し、システム更新
=====【重要】===================== =========================
※Webpayの利用期限は 2017年04月30日(月)23:59 でございますが、 「2017年4月10日まで」にPAY.JPへの移行( サーバーのメンテナンス)を完了できる場合は、移行作業料を無償とさせていただきます。
「2017年4月10日まで」にPAY.JPへの移行( サーバーのメンテナンス)を完了できない場合は、 大変申し訳ございませんがWebpayの終了期限に間に合いませ ん。
弊社業務の関係で、 連休明け5月8日以降の作業となってしまいます。
また、移行作業料として10,000円(税別) を申し受けさせていただくことになりますので、あらかじめご了承のうえ、早めの申請をお願い申し上げます。
=====【重要】===================== =========================
------------------------------ -------------
株式会社ペイジェント http://www.paygent.co.jp/
------------------------------ -------------
●初期費用、月額費用、導入作業料がかかりますが、現在と同じようにカート内でカード情報の入力が可能な株式会社ペイジェントの決済代行サービス( クレジットカード決済、コンビニ前払い、
銀行ネット決済)への移行も可能でございます。
利用量に応じた個別のお見積になりますので、 担当営業をご紹介させていただきます。
※導入まで、最低でも3ヶ月程度かかります。
ご不明な点がございましたら、 お気軽にお問い合わせくださいませ。
以上、よろしくお願い申し上げます。
このたびは、
弊社で代替サービスを検討し、ほぼ同価格帯の利用料金である「P
また、株式会社ペイジェントの決済代行サービス(
あまり、時間的な余裕がございませんので、お忙しいところ申し訳ございませんが、年明け早々、
------------------------------
PAY.JP https://pay.jp/
運営会社:株式会社BASE https://binc.jp/
------------------------------
●ベーシックプラン
初期費用 0円
月額費用 0円
決済手数料 Visa/Master 3.0%、JCB/AMEX/DinersClub/
入金サイクル 末締め翌月末払い
------------------------------
御社にて下記の手順で進めていただきますようお願い申し上げます
1.PAY.JP(https://pay.jp/)をアクセス
2.ログインして、Visa/Master/Jcb/AMEX/
3.審査が完了したら、下記、APIキー、
1) [設定]メニューの[APIキー情報]
テスト秘密鍵、テスト公開鍵、本番秘密鍵、本番公開鍵
2)[設定]メニューの[Webhook]の発信元トークン
3)メンテナンス希望日
日付を入力し、9~12時・13~16時のどちらかを選択
第1希望: 〇〇月〇〇日 9~12時・13~16時
第2希望: 〇〇月〇〇日 9~12時・13~16時
第3希望: 〇〇月〇〇日 9~12時・13~16時
※申込みから弊社準備完了まで、最短3営業日いただきますので、
メール送信日から3営業日後~3月31日まで(月~金、
※メンテナンス時間帯は、
4.弊社にて申込みメール受付後、
=====【重要】=====================
※Webpayの利用期限は 2017年04月30日(月)23:59 でございますが、 「2017年4月10日まで」にPAY.JPへの移行(
「2017年4月10日まで」にPAY.JPへの移行(
弊社業務の関係で、
また、移行作業料として10,000円(税別)
=====【重要】=====================
------------------------------
株式会社ペイジェント http://www.paygent.co.jp/
------------------------------
●初期費用、月額費用、導入作業料がかかりますが、現在と同じようにカート内でカード情報の入力が可能な株式会社ペイジェントの決済代行サービス(
銀行ネット決済)への移行も可能でございます。
利用量に応じた個別のお見積になりますので、
※導入まで、最低でも3ヶ月程度かかります。
ご不明な点がございましたら、
以上、よろしくお願い申し上げます。
登録:
投稿 (Atom)