2006年8月20日日曜日

Pic-Upマイページ Ver.3 ご紹介ページ、デモページを公開

やっと、公開までこぎつけることができました。
Pic-Upマイページは、みなさまからのご要望とWeb2.0の機能を取り入れ、大幅に進化しました。

http://www2.pic-up.net/product/mypage/

大きなバージョンアップ項目は、次のとおりです。

●複数ページをグループ化して、ログイン後にページ切替ができるようになりました。
 行事別のページを見るのも、1回のログインで大丈夫になります。
●ご注文カートを導入し、Pic-Upマイページだけでもご注文をいただけるようになりました。
●作成できるページ数の制限をなくしました。サーバー容量の範囲内で、制限なくマイページを作成できます。
●画像の表示ロジックを見直し、Exif 画像でも Exif 画像以外でも、サムネイルでも、画像(大)でも、高速に表示できるようになりました。アップロード後に画像の回転も可能です。


Pic-Upマイページのアップロードに伴い、Pic-Upも皆様からのご要望を取り入れてマイナーバージョンアップします。

バージョンアップ項目は、次のとおりです。

●DPOFへの日付情報の格納・非格納オプションの追加
●CD-R書込み注文時の枚数0画像ファイルの削除・非削除オプションの追加
●拡大画像表示速度の改善
●Pic-Upマネージャーでのご注文詳細情報の表示機能の追加
●Pic-Upマネージャーのログインパスワード変更機能の追加

詳細は、ホームページでご覧くださいませ。